なんか頑張ろう。

だいぶ食べている.こればかりはヤバイ.
バイトしないのが致命的.明日はスーツを作りに行こう.
そうじゃないと時間が間に合わない.
AOKIか青山だな.どうしよう.どっちにしよう.
津田沼行って青山かなぁ.メンバーズあるし,なんだかんだ安くなりそうだ.
しかしAOKIも品揃え自体は悪くない.静かだしな.
とりあえず明日行くことは決定してるから考えないとなぁ.


一通りサイズがわからんという自体だから色々計って貰おう.
時間はあるから開店で行って,お昼当たりに済ませれば吉かな.
明日はヨーグルト2食生活にするから節制をしよう.
合コンまでに身体を作る.少し厳しめで行こう.マジでマジで.
ユニクロでウィンドブレーカーを買った.チャリ通が捗りそうだ.
あとはコーデュロイのシャツ.秋モードに突入しよう.


気合いを入れよう.楽しくなると良いと思います.ほんと.
頼むわ自分.