スーツスーツスーツを買う。


2着買いました.なるほど.割合良い買い物をした感じ.
既製品が身体に合うってのは得だね.
問題は山梨公演に着て行くか否かである.
そうなら28日の10時引き取りだから開店と同時に取りに行こうか・・・
ってなるんだけど,そうだなぁ.そうだねー.車を止める場所がないんだよね.
あと試着はちゃんとしておきたいので,日にちをずらすべきかな.
サングラスの着用だけで今回スーツは動きを考慮すると遠慮しておこう.
そうなると30日に引き取りに行くわけで,これまた時間がない.


飲み会です.9時に出発してギリギリって感じなんだよな.
明日はバイトで明後日はバイト解除の申し出をして,
弁当はどうすっかなぁ.邪魔やんけ.洗わないといけないし.
ちょっと考えましょう.
シャワー浴びて,研究室直行になるからタオルも余分に持って行こう.
バイトさえ過ぎれば,恐ろしく詰まった弾丸日程になるよね.
そりゃハッピーだ.


・・・・・・チェックイン時間をずらしたからスーツを取りに行こう.
ちょいと着てみて昼飯食ってのんびり運転していこう.
道の駅にいくつか寄って6時間半くらいかな.150キロちょい.
まぁそんなもんか.高速は高いよねー.千円ずっとやってくれりゃ良いのに.
そういう訳にもいかんですか.そうですか.


まぁ頑張りましょう.気合いを入れてダイエット.
研究室に行くときは色々買ってお料理でもしよう.
そうしよう.