今日までがお休み。

明日は渋谷に行くか迷うところ.
パペが少なくとも欲しい.シャツはスルーしても良い.
10時くらいに出てタブいじっていても良いかなって感じ.考えておこうかな.
明日はそんなこんなして.,TOEIC模擬と筋トレを忘れずにやろう.
ヨーグルトは朝昼2食にして均衡を保つ.


もうね.連絡も来ないし,もう終わりかな.ちょっと悲しいけどね.
カルディには行くんだけど,声はかけられないななぁ.
来週中にはイージーメードスーツを作りに行かないとね.
休みは込みそうだから平日に行こう.予算は5万円.
足りるかなぁ.駄目そうだったら吊り下げ+Yシャツを買おう.
というかYシャツも買わないとあかん.そこが問題だが,
秋になるしYシャツにならないだろうから大丈夫かな.
ちょこっと検討しよう.


どうせサイズが見当たらないだろうし,秋葉原の帰りにでも見てみよう.
そろそろセールもあるだろうしね.
ああ,彼女はこれから一切の連絡を取らなくなるのかな,
こういう縁の切り方って惜しいと思う.むなしいと思う.
それでも良いってことかな.そういう辛み方が出来ない質ともいえる.


残酷ですね.明後日あたりにも1回ドライブに出よう.
ナビの実力を試して有用なら尼でいろいろ揃えないとね.