牡蠣は何故こうも美味しいのか。

中身は完全グロ映画並みなのにね.
すげー美味しいよね.今日も晩酌.筋トレ休み.
その調整で昼夕はヨーグルト.結局渋谷に納税には行かなかった.
地方公演でまったり朝から並んでタブでも弄っていようかな計画だな.
問題は一向に進めていないTOEICと.イージーオーダーが納期の問題でNGってこと.
やっぱりAOKIや青山で2着くらい.2着目1000円というアホ設定を利用しながら,
買うことになるんだろうな.


実際布なんてそんな物だと思うが,イージーオーダーはテーラーが付いて
仮縫い無しだが,身体には合う服が手に入るって所がOK
しかしながら既製品もスリム型もだいぶ増えているし,そこで選んで,
高機能生地を買っておくのも良いんじゃないかなって感じ.
平日にでも予算5万で2着.AOKIかな.青山かな.買おうと思う.
限界5万5千円で5千円実費.で買おう.それがコスパ考えてもベスト.
5000円で2着買えるって言うのはかなりすばらしいよね.
オールシーズンと春夏用かな.上手くいって上手に買おう.


クロとグレー系.これでだいぶ戦えそうだ.吊り下げなら明日でも平日でも良いかな.
学校行くようになって買いに行くのもアリだな.
とりあえず10月4日に間に合えば万事解決です.
あともうナッツを入手しないと.あとレーズンとプルーン.
ほかにもオススメ無いかな?牽制したいこの頃.
いっちょやってみますか.変わった俺を見てみろよと言いたい.


hahaha.