明日はパン食って。

何をしよう.とりあえずTOEICの模擬を1回でもやらないといけないね.
懇談会まではTOEICをやることにして,そこからは基本情報漬け…….
にしたいところなんだけども,卒論があるわ.研究室篭もって上手くやっていこう.
そうするしかないよね.というか山梨ゆかりんもあるし.
リスニング強化の為にドライブ中は流すとか,ながら時間を活用しないとな.


というかせっかく作った長い休み.ちゃんとやらないとなぁ.
わりかし遊べるのは最後だからナァ.
とりあえず懇談会→中途発表→基本情報
ここいらを越えたらまた平和になるが今はまだ平和じゃないなぁ.
平和になりたい物だな.合コンでもあればね.
こう,女の子たちと楽しく飲めるだけで精神が豊かになる.


そういうのが大事.酒飲めない奴と飯屋行ってもね…….
下戸の人って付き合い大変そうだわ.そんな感じだわ.
こうなー.なんだろう.普通に飯喰うのも良いけど,
余韻や雰囲気で酔う.それもあるけど相手がシラフじゃあなぁ.
シラフ相手に酔っ払ってると冷めるしな.
そりゃまぁ酒飲むからそういう考えに至るんだろうけどね.


ただ飯喰っても楽しくないと感じてきているのは子供だからだろうか.
そうなのかもしれないなぁ.