なんだろうか。

くっだらねーメールをしたと思う.
これで最後かなぁ.義理とか縁とかぜーんぶポイすることになるかも.
そんな感じ.こういう具合に粗末にしていると,
もうね.大成はしないよな.まあ,それも人生か.


今日は赤ワインで作り置きおかずを作った.一口ハンバーグ.
いいね.ふわふわジューシーでした.
サントリーのデイリーかトップバリュかって探していたら,
サッポロのがあるじゃないかと手に取る.
少し割高だったが正解だったようだな.


これで3週間は戦える.弁当生活は続く.続ける.
再来月の頭,それか来年の3月には西日本に旅立ちたいところ.
お金と時間を貯めておこうかな.


休みのうちにODFを見よう.