良い一日。

こういうまったり飲み会.懇親会というのは良いね.
なんかふわふわした空気の時もあるけど,悪くないよ.
中華も美味しかったね.流石銀座アスター


スマフォ,タブ関連も鯖フル稼働でかなり遊べるようになってきた.
ネットワーク構築のために鼻毛導入が割と本気になってきたんだけど,
問題はそろそろ引っ越すかもしれないんだよねってところ.
じゃあ,新しくノート買って,現ノートを鯖にするって言う手段かな.
これが一番手っ取り早いし,ポータビリティ高いよね.
しかし鼻毛は2万以下.今欲しいノートは20万.前者だよなぁ.
メモリ増やしてOS買ったとしても今後の転用可能性を考えると鼻毛だわ.
箱はなんだかんだ遊べるしね.ここが重要だ.


案外モバイルガジェットも遊べるんだね.無限大だ.
やりたいことが多くて勉強が出来ないのは本当に困る.
本当に困っているところ.なまじCPUパワーがあるから,
再生にも困らないし,ICSにもなればハードウェアレンダリングできて,
再生支援も出来るわけで,ああもう遊ぶしかないじゃん的な展開だろ.


この環境.誰かに自慢でもしたいもんだわ.