10日に向けて調整をかける。


明日はスーツで懇親会だ.久々にカルディでも行こう.
楽しくなると良いな.
ここ2〜3日ポンコツ状態が続いている.やばい.
言われたこと出来ないのはいただけない.忘れるのは更にいただけない.
こりゃやべーなと思うこの頃.手に書こう手に.
良い経験もしたし,ここでしか出来ないようなね.気を引き締めよう.


とりあえず10日の夕までに調整をする.
ヨーグルトとヨーグルトと.そんな感じで攻めの姿勢を見せていきたい.
3日間は短いが,暴飲暴食の調整は必須です.
このあたりから調整していくと帳尻は合うんじゃないかなと思う.
とりあえずバイトだ.これは何とかしないと.最後の更新もある.
ちゃんと,冷静に,集中力,疲れはどうにかしないとね.
物忘れ.これがひどい.なんとかすべきだ.なんとかする.


スーツ,着られるかなぁ.10キロだぞ10キロ.
成人式から数えれば15キロは落ちてるんじゃないか?
変貌を遂げた身体に服がついてこれない.仕方なしだな.