酒がうまい。

バイトで疲れた日には日本酒ですね.
いわて桜顔南部杜氏.旅行で買った物だ.
だいぶお酒も減ってきた.ちゃんと写真撮っておけば良かったと後悔.
まぁこれから撮れば良いかな.寝る前に一ノ蔵の大和伝を撮っておこう.
流通は宮城限定みたい.道の駅併設のコンビニで買ったんだよなぁ,
これも思い出.明後日は懇親会だ.楽しく話せたらいいな.
緊張はいらないね.


明日も一日頑張って,懇親会の日と,飲み会の日は朝昼はヨーグルトに統一する.
んで,調整を図っていこうかなと思う.今日の分も含めて.
酒が美味い.やっぱり酒は信越と東北に限るな.
しかし次のドライブ旅行は京都方面にしよう.そちらも酒所だ.


明後日には飲み会の店の予約をする.
連絡が来たのは一人だけ.何してる.だから差がつくのだと言っておこう.
ビール腹になれるような,楽しい飲み会にしたいな.
みんなを驚かせる.技を磨こうと思う.
己の真価を発揮させよう.とりあえず楽しみです.