接続。

これで鯖を立ち上げておけば,PCの主要HDDをストリーミングできるようになった.
最高だね.SDに入れてシコシコ再生するなんてナンセンス.
今日日,SDに入れるのは普通に撮影した動画像だろ,
わざわざ音楽突っ込んだり動画突っ込んだりして見るのは馬鹿だなと思う.
スキルなしなら仕方ないんだけどね.オンラインストレージがバリバリなんだし,
結局は外部ストレージに入れる必要なんてないよね.
たいていはプレーヤ持ってるだろうし,それオンリーでやるなんて.
プレーヤの再生レベルの恩恵を得た方がバッテリー的にも得だよ.


スマフォやタブはそういうネットワークを活用してこそだ.
音楽再生,動画再生に使って便利だとか気が知れないね.
情弱極まれり.


FBやらなんやらSNSが捗るな.これだけは捗った.