準備の時。


明日は蓄冷材を準備して,サンシェード買って,
あとは保冷のアイマスクとかかな.車が戻ってくるようならパッキングに時間を使う.
服は少なくとも6日分はマージンを取っておこう.風呂には入れなくとも,
大丈夫な装備にしよう.体を拭くのも買っておこうか.
最大で5日.最低でも4日の行程は踏みたいね.頑張るときかなぁ.
明日はほかに,道の駅を調べること,ルート確保で高速も勘案すること,


道の駅以外の駐車場も調べる.市街よりは郊外が主.
朝早く出て,夜中には小泊が目標かもしれないね.
ちょっと頑張っちゃいます.第1目標が新潟.日本海を望むことかな.
そして竜飛岬に男鹿半島,龍泊ラインに行くこと.そこから下北半島へ行って,
太平洋側へ行き南下.必ず帰ってくるからと死亡フラグを張っておこう.


明日は買い物とパンを作る日.楽しく行こう.朝のうちに蓄冷材を冷やしておこう.
ますはそこからだな.