日本海から。

竜飛岬は遠すぎた.龍泊ラインも行けそうもない.
行きだけでも高速使うか勘案中.東松山から新潟西まで乗れれば,
あとは7号をゴリゴリ進んでいくだけだ.そうすりゃ夕方着が昼着になる.
高速予算は1万円としてもかなり進捗が高まりそうで,
こう,頑張ってみようかなと思ってしまう.
早く行けるようなら小泊まで飛ばしてってことも出来るだろうし,
ようは気合いですよね.お金は気にしていられない.
というか3万を旅の資金にしているわけで,頑張っても良いかもしれない.
GPSロガー買ってないしな.ちょっと心残りではあるが一眼レフ持って行くことで相殺しよう


予定変更.柔軟性,フレキシブル,臨機応変.それが旅の醍醐味ですよ.
朝早く出る.せめて5時だよな.早起きしよう.明日の朝はパッキングだ.
ガスはそうだな.道中で満タンにしよう.ちゃんとメーターリセット忘れないようにしないとな.
事故厳禁.休憩は走行2時間以内に取るようにする.
集中力を切らさないように.それが一番大事.
腕を磨こう.