父に感謝を。


物持ちがいいね.子もそうであると願いたい.
ドライブ用にとキャンプ道具を漁っていたら名機コールマンPeak1が出てきた.
試しにポンピングして着けてみると快調!とろ火もばっちり.
ホワイトガソリンなので火力は最高だ.いいものをお持ちで.
これを持っていこう.携行性に関しては車である.気にすることはない.
ホント,いいものを見つけた.世代を通じて使っていきたいと思う.個人的に.


型は前〜中期あたりだと思う.Coleman Japanの刻印がないから,
それより前の販路に乗っていた製品に思う.よく持っていたな.
ちゃんと考えている.ガス式じゃないのがとてもすばらしい.
さすがワンゲルをやっていたというところだな.
ほかにもホーロー食器やヤカンフライパン鍋一通りのクッカーも発見.
よくキャンプに連れて行ったものだが,それらを見て郷愁に浸りそうになる.
是非使わせていただく.だからこそ目指せ日本海だな.


安全運転一般道.準備は万全に.困ったらTCです.
道の駅を利用しての車中泊が目標.閑散とした駐車場に止めてのんびりもいいね.
やっぱり困ったらSAPAに寄るようなルートにしようと思う.
地図はある.ちょっと古いけど使える広域地図だ.あとはカーナビがあるし,
今のご時世携帯もある.それでもだめならここは日本だ.死ぬことはない.


お土産はいっぱい買いたい.携帯のGPS記録で写真を撮るのもいい.
あとNikonD60があったっけ.貸してもらおうかな.
せっかくだしね.日本海側の空をバルブで撮影してみたい.


いろいろ妄想が膨らむ.これもコールマンのおかげか.


モチベーションがまた上がった.予算が増えた.
しかしロガーは買わない.高いよね.高容量高機能が欲しいものです.
最低でも1万は出したい.精度も求めるものだしね.
日帰りって訳でもない.だから次の機会にでもしようかな.