いっぱい買い物、あとパン。


ソーダブレッドは朝に作った.とてものんびりした一日.
結局TOEICの模擬はやらなかったけどね.
なんだか長い時間を過ごせた気分がする一日だった.
5連休は車中泊日本海まで行ってドライブをしようと思う.
頑張って太平洋側までいって戻ってこようかな.オール一般道の予定.
関東圏抜けるまでは使ってもいいかなと思うけども,道の駅もいいよね.


そんな気分.ドライブか.どこまでいけるんだろう.
道の駅調べて,風呂は入りたい.酒だって飲みたいが酒は我慢だな.
その代わりにおいしいものを食べよう.綺麗な風景を見よう.
自分と戦おう.そんな感じ.


ドライブのためにシングルバーナーを買いそうな自分がいる.
こうね.朝靄の中でコーヒーを入れる.適当にウィンナーなんか茹でて食べたり.
地元の野菜とか食ったりできるじゃん.そういうのいいじゃん.
的な感じになってる.実際は使わないんだろうナァとか思いながら.
そういやESBITあったしそれでもいいね.ホーローのカップとかあるし,
ちょっとキャンプ用品を引っ張り出してみようかと思う.


というわけで早く寝よう.計画は着実に.