コミケット。


今年も行ってきた.大当たり.声優さんのサイン付きプレゼントをもらった.
なんかオシャンティはインテリアチックなカップ的なもの.
ここぞがあったな.携帯は未だ連絡来ず.在庫もなし.
旅はできないかな.準備だけは進んでいくようだ.MEDIAS TABは購入確定.
もうそんな気分である.車を繰り出して何泊かするのがいいかも.


明日はソーダブレッドを作ろう.あと筋トレ.
久々に風呂に入るのもいいが,本のストックが切れた.
なんか買うかなぁ.考えよう.


今日は15時半から歯医者.やっといくぞ.そしたら勝田台へ.
サーチケ渡して帰ろう.そしたらなんかイオンあたりで物色するかな.
強力粉も全粒粉も減ってきた.ちょっと確認をしよう.


・・・・
とまぁ書いてた途中で寝たわけだが.歯医者にはいった.
入浴剤とキズパワーパッド買ってきた.
技工所が休みで次は24日だ.なんということ.しかし31日には間に合うからよしとする.
それまでにスマフォ+タブレットにはなりたいね.
入荷未定の恐ろしさ.メーカー仕事しろ.


明日はソーダブレッドを作ってTOEICの模擬やるかな.
今日はそのために和曲で購入したCD類をリップしないとね.
そしたら飛びで3勤してそしたら5連休.携帯は手に入らなそうだしな.
どうするかな.ホント.このタイミングで誰か誘うか?
酒飲めてぶらぶらできて,運転できれば尚良し.


時間は,ない.もうね,どうしようもないレベルで.
一人ならいいが,誰かを誘うとなるとそれはちょっと憚られる.
しかし,5連休だ.5連休.有効に使わない手はないはずだ.
使うべきである.使わなくてはならない.
どうしましょう.そんな感じ.