なるほど夏の予定。

53.7/7.1/19.7/1421


夏の予定というやつができそうだ.楽しい飲み会になると良い.
なんとか人数揃えて出来たらいいね.そう,お早めにが良い.
それまでに53キロフラットかなぁ.もう身体が心配だから,ここで打ち止めが良いかも.
BMI値も20を下回ったしちょうどいい気もする.
しかしながら52が最終目標に据えているわけで,これをどうしようかと悩む.
やっぱり目標に一度してから増量計画を立てるのが良いと思う.
この夏もうちょっと踏ん張っても良いかなと思う.
最近は炭水化物が多めだ.お弁当の御飯を少し減らした方がいいかもね.


あと何日かお通じが無く,まとめで宿便のように出るんだよね.
そこが体重が落ちるポイントとも言える.
なんだろうね.来月からプロテインの予定だが,そこで変わるなら嬉しい.
明日は筋トレの日だ.頑張ってバイトに行ってこよう.
あとアマゾンでテキスト購入翌日配達.プライムの威力.伊達じゃないね.
有効活用していこう.そのために良い予定が立てられることを願おう.


明日あたりTimbuk2も届くようだし.結果10日当たりには確実だな.
これも楽しみ.どこかにお出掛けしたいね.


もう少し,考えられる夏になりそうだ.