Timbuk2届く。


良い品だ.表面加工が素晴らしい.ライトが届かなかったのは残念.
セール品だからかと,一人ごちることにする.
今度のお出掛けはポークチョップ.ミニショルダーを下げていこう.
ベルトループもあるからそっちを使っても良いね.
これでベトナム,中国,フィリピンの3生産地が揃った.
あとはUSAを見るだけだな.これはオーダーするかパッド買うかしないと手に入らない.
はず.いつか注文をしてみよう.今度はコントロール.ビジネスバッグを年末に購入しよう.
バッグインバッグも買ったし,凄い捗りそう.バリバリ働こう.


お通じはちゃんと来た方が良いな.食物繊維取らないとね.
そういや明後日はコミケット.1サークルだけ行こう.もちろん始発だ.
昼前には帰宅だな.帰ったら何しようか考えるか.
2連休だしな.祖父宅へおじゃまでもするかな.検討しよう.
明日はSXの発売日だ.入荷未定で予約入れたから,早く連絡をよこせと願う.
15日までに手に入るようなら18日には北海道にいるだろう.
そんな予感がする.


明日も頑張ろう.筋トレ疲れに負けないようにしないとね.