手巻きタバコを買う。

53.6/7.0/19.7/1420


結局買ってしまった.美味い.紙って不味いんだな.
本当にコスパを考えてもとても良い買い物をした.
コルツのグリーンティーとドラム,TOPにサーフサイドキューバリブレ.
着香と非着香をまんべんなく購入.ペーパーはリコリスと極薄のヘンプ
サーフなんたらがとても当たり.コーラフレーバーで軽い吸い味.
他にも種類があったから吸いきったら買ってみたいと思う.
チケットも売ってそのお金で購入.もうあとには戻れない.


5連休はどうしようかとセルフ相談.
さてねー,こりゃねー.パス買うかなとも思ったけど手配がとても大変.
移動に中2日使うから3日間の滞在で十分だとは思うんだけど,
こう先立つものがないよね.動機?まぁそんなものは要らないんだけどね.
車中泊のほうが気楽でいい気もするけど,酒が飲めるのは夜限定だな.
しかし夜でもいいや,居酒屋探しが捗りそうだしね.
しかし車中泊をするとなるとそうもいかないという事実.
まだ時間はある.考えてみましょう.


単語帳読了.今日注文して,その間はリスニングでも聞き続けることにする.
思ったより,頭に入ってないんだよね.所々印象的な物はあったけど,
やっぱり一発で覚え込もうって言うのは認識が甘い.やはり.
胃の環境のためにもエビオスも購入.他はまぁ欲しいのあるけどまた今度ってことで.
基本情報は午後を重点的に攻めるために模擬問題を来月購入予定.
着々と物事を進行させなきゃね.


飲みに行きたいな−.近々予定立てるかな−.
5月だかにやったやつのリベンジだな.


色々考えよう.もうちょっと楽しい夏になればいいと思う.