明日はお休み。

53.4/6.6/19.6/1420


アクエリ買って,ファブリーズ買って,あとはなんだ,
サプリメントだね.他にはえーと,寝癖直しか.
あとは金券ショップに行くかなぁ.
朝は,早く起きることが出来たら,全粒粉パンを作る.
前回作った物の倍量で作ろうと思う.
んで,朝食にするのだよ.


手巻きタバコしたいナァと思う.
こうね.やっぱりタバコにも変化が欲しいわけだけど,
こうシガリロとか葉巻は時間がかかりすぎる.
スパっと美味しく吸える.そんなのが良いと思うのだよ.
明日は貴重なお休みだ.そしたら3連勤.
その後は2連休だ.コミケ2日目は始発で目当てのサークル行って,
昼前には帰宅できるね.1サークルしか行かない,そういう風になった.


それにしても体重変化が激しい.3連勤は伊達じゃない.
着衣で計ってるからたぶん実際には53キロフラットかな.
52まで削りに削って,そこからプロテイン足したりしていきたいと思う.
単語も,次が最後のセクションだ.これ終わったら模擬問題と必勝本に入る.
そこまで来たかと思う.地道に出来る事はあるのだと実感.


とりあえず,明日は早く起きたいと思います.