明日も頑張る。

8日にメッセンジャーバッグが届くようだ.楽しみだ.
これでお弁当男子も水筒男子も捗るな.
ミニショルダーも買ったしお出掛けも捗るだろうね.


明日頑張ったら単語帳も終わりに向かう.
あとは3日間ほどで全部読込を2周やって,テキストを買おう.
休みはパンを作るか,中野にタバコを買いに行くか,
ちょいと考えてみるかな.白パンも美味しいけど,
全粒粉パンがかなりの当たりだったんだよなぁ.
まん丸のを2個作ってみようかなぁ.


単純にトースト用にしたいもんだから良いかもな.
6時くらいに起きて仕込めばだいたい10時過ぎくらいには外に出られるかな.
缶ガラム欲しいな.あと手巻きたばこがやりたくなってきた.
今はバットな訳でどう考えても割高になるけど,味は数段上がるよな.
こういうこまごましたこと好きだし,ちょっと9月になるかな.年内にはで考えよう.
下手したら中野で衝動買いしてしまいそうだけどね.
リコリスペーパーってのとライスペーパーヘンプも気になるんだな.
2つばかりシャグかってホクホクしてしまいそうだ.
気をつけなければなるまい.


携帯が15日までに手に入るようなら旅に出たい.電車で.
それが難しいようなら道の駅をたっぷり使って,3〜4日ぶらぶらしてみたいな.


色々やる.色々こなす.それが出来たらいい夏になると思う.