なるほど。

服が着られない.着ることは出来るがサイズが合わなくなった.
Sサイズか.小さくなったものだ.
こういう方面での出費はキライじゃなくなったけど,あらゆる点で,
欲しい物が遠くに行く悪魔の出費なのは理解してる.
しかしどうしようもない.買わないとね.
まずは夏服の打ち止めだな.ポロ2着にショーパン1着.
あと帽子も欲しい.ないとダメだ.チャリ通にはキツイ.


明日あたりにでも注文をしよう.
出費は出来るだけ抑えておきたいけど,そうもいかないようだね,
テキスト系は単語帳がラスト3セクションになったら買うことにした.
その方が良いよね.と思う.あとは弁当小物でシリコンのカップやら仕切りとか.
ちょっと割高かもしれないがデザインが良いので許す.
あとはブレーキシューだね.もうダメだ.明日はねじを増し締めしておこう.


どうせどこにも行く気はないしな.旅はしたいけど,おそらくは無いな.
しかし5連休作ったし,何かしてみるのも一興だよね.車中泊とか.
そこらへんだな.


明日はきんぴらでも入れよう.卵焼き上手くなってきた.安定.
ウインナー使おうかな.明後日はタンクトップ買って,
歯医者はどうしよう.避けては通れない道だ.
と思ったら定休日だ.こうやって離れていく.別日に予約をする.
これは今月の決定事項だ.


寝るのが遅くなってきた.ヤバイね.寝ましょう.