真価の夏、進化の夏。

54.5/7.8/20.0/1433


とうとう8月か.そういうときが来てしまったか.
卒論を書かなければならない.そういう時期だ.
というのは置いておいて,XperiaSXがの予約が3日にあるという.
予約しよう.microSDも購入しておこう.服も買うし新しいガジェットが投入.
恐ろしい出費になりそうだな.ポイントを有効活用しようと思う.


あとバッグ買う予定だしね.今月はこれ以上の出費は抑えないと泣いてしまうな.
というか最近は購入欲に任せて買っている気がする.
でもみんな必要な物なんです.投資ですよ.投資.
その投資が理に叶っているから良しとしようと思う.
thimbuk2のセール品を幾つか買おう.あとポーチだね.
そろそろ身軽にしたい.そんな気分.


今月でとりあえず53キロまでにする.最終目標は52キロフラットだね.
ここから上げていくことを大きな目標にしよう.
52フラットまでに到達したらプロテインを購入する.
プロテインを飲みながら体重の維持計画でも立てていこうと思う.


明日はグラハムクラッカーに挑戦.出来た暁にはスモアを炭火で作ろうかな.
夏が始まりました.8月という最後の夏が.
仕事はいっぱいだけど楽しいことは少ないかもしれません.
でも,やることはやろう.