明日から3連勤。

54.1/7.5/19.9/1426

楽しくいきましょう.お弁当はそうだな.
ジャガイモでも炒めるかな.卵焼きはもう少しふわふわに仕上げよう.
余裕があったら出汁巻きにする.
スープはやっぱりミネストローネ風にしよう.
ピーマンあったな.ピーマン炒めだな.
タマネギあったっけ?あったら一緒に炒めてしまおう.


お弁当は習慣化させたいな.
体重を安定させるために,プロテイン購入を考える.
5キロ弱で1万円.バッグが買えるなこりゃ.
とりあえずお給料次第ですね.
8月までに食指が伸びるようであれば,ティンバックのMサイズと一緒に買おう.
夏セールやらないかなぁ.基本歳末セールだからなぁ.
本国だと半値以下になるから楽しみなんだよね.
Sだと手狭.Lだとでかすぎ.Mサイズが欲しいこのごろ.
弁当入れるようになったし,これからプロテイン入れるとなると,
シェイカーのスペースがない.これはゆゆしき事態なのだよ.


やっぱり来月に購入を検討したいが,再来月まで待っても良いよね.
体重をとりあえず目標まで,絞ることが出来たら考えるべきことである.
いっちょ頑張りますか.明日で7月は終わり.


最後の夏が始まろうとしているのです.