パンが美味くて血糖値が上がりそうだ。


白パンと全粒粉パン.あとクッキーを作成した.
うまい.うまい.朝食に3日くらいは使えそうだな.
そうしようと思う.
7時から作った物だからだいぶ時間が余った気分.
全粒粉のほうに関しては手ごねだから時間がかかった.
でも3時には完成.発酵に時間かかるけど,放っておくだけだしね.
今回の英語は量も少なくて,読込も捗った.


今度は何を作ろうか.塩麹がとっても気になるの.
豚肉で漬けて焼くとか,豚しゃぶにして和えるとか.
なんかお腹の中に偉大な可能性が芽生えようとしている.
明日は残り物のジャガイモとカレーパウダーで炒め物.
あとは普通に卵焼いてウインナー詰めて,野菜スープですな.
ミネストローネでいこうと思う.大さじ1杯くらいだな.


パンは朝食と間食に回すとして,血糖値上昇が捗るな.
まぁ白米とGI値は大して変わるわけでもないし,自重すればいいや.
もう8月に向かっていくのか.おそろしいな.
旅館はよっぽど周辺にうま味がなければいいや.
キャンプとか電車で酒処巡ったりしたいなぁ.あとシーはどうしょう.
15日かぁ.15000円を取るか.思い切るかデスよね.


考えてみましょう.