明日はパンとクッキー。

54.3/7.7/19.9/1429

作る.強力粉と全粒粉を買ってきた.
ココアとスキムミルクも考えたけどやめた.
蜂蜜でアレンジする.あと発酵バターも買った.
明日も早く起きて行動を起こす.
昼までに焼成できるようなら吉だね.


体重がガクっと削れたな.自炊効果かな.
たぶん体力的には夏もこれで大丈夫だろうね.
60キロの目標が58キロになり.,57,56となり,
55キロフラットかなと思ったらここまで来てしまった.
やってみるものだね.来月の目標値は53キロフラット.
体重は順調に落ちるだろうが,マージンは必要.ここ重要.


体脂肪率も7%台が見えたらと思ったけど,見えてる.
6%まで頑張れると思う.体内の水分量は意図的に多めだから,
ちょっと値としては低めになってるから,それを加味しても頑張りたい.
あとは英語だね.9月には模擬できるようにしないとね.
来月は基本情報も被ってくるから踏ん張りどころが発生する.
ちゃんとネット申込,忘れないようにしないと.


タンクトップの買い増しをしたい.ユニクロ
これはシルキードライと並んで大当たりの製品だ.
非常に役立っている.4枚くらいまとめ買いしようと思う.
5枚は多いかな.良い色がないから4枚かな.
とりあえず実店舗で無かったらオンラインで買おう.
出来れば8月の半ばまでに入手しておきたい.
4枚とは言わず2枚でもいいや.考えておこう.


明日はパン.頑張って捏ねて,発酵させて,良い1日にしよう.
朝食用,間食用として作ろうかな.クッキーは試作.
上手くいくようならグラハムクラッカーを作成.
時間があったら明日中にでもやろう.


明日も良い一日でありますように.