弁当箱が届く。

55.3/8.3/20.3/1438


届いた.良い具合にコンパクト.持ち運びも楽になる.
象印のランチジャーの半分のサイズ.非常によろしい.
顆粒のコンソメやらオリーブオイルやらも買ったしな.
自炊準備は万端だ.シリコンスチーマーにも活躍して貰おう.
来月には電子レンジ圧力鍋を買って色々挑戦をしよう.


明日はカレー粉かルゥを買いに行こうかな.万能調味料だ.
スープのバリエーションも増やしたいしね.
あと明日は何を作ろうかな.とりあえずスープ試作はしよう.
昼はソーメンでも喰いたいナァ.かき氷はデザートで.
ちょこっと検討しましょうかな.
外に出るのは午前中に済ませて,午後はお料理とお勉強だな.
お風呂はどうしようか.入りたい気もするが,
やるなら午前中だよね.次回と言うことにしよう.
筋トレ翌日に被るし,体力の消耗は出来るだけ避けていきたい.


ここからがダイエット本番だな.しっかり節制をしないと,
戻ってしまうポイントだ.1ヶ月3キロのノルマはクリアしているから,
まま大丈夫とも言えるが,そこで何か食い始めたら元も子もない.
夏バテしないように気合いを入れましょう.


煙草吸って寝るかな.