弁当箱を買う。

サーモスのランチジャー.
結局買ってしまった.アマゾンがあと一個と警鐘を鳴らしたから.
そう,うまいこと踊らされたわけだ.帰って来たらしっかり補充されている.
まぁ,こういうこともあるかな.いいんじゃないのって感じ.
今後の投資と思って大事に使いましょう.
来月はテキスト系を購入かな.あとは赴くままに買おう.


弁当も捗っている.ちょっと食べ過ぎかも.
しかし弁当箱購入でセーブされると思う.
おかず箱3つは魅力的だが,背に腹は代えられない.
今回はスープ,おかず,御飯の3段構造だ.期待をしていよう.
シリコンスチーマーも買ったし,スープ物に挑戦しても良いかも.
色々な可能性を秘めているね.期待しよう.
暖かいおかずとかも出来るようになったし,楽しみである.


明日はヨーグルトケーキを作る.ケーキ型も買った.
上手くいったら半分は冷凍してお弁当に持って行こうかな.
デザートは必要ですよね.あとはお芋チップスだな.
それぞれ作ったら学校へ行こう.書類書きに行かないとね.
あとは基本情報の案内を入手したり,買い物したりしよう.
というかカラオケに行きたい.寝る前に誘ってみる.


早く起きてケーキ作って,チップス作ってお出掛け準備だな.
明後日も何かしよう.献立くらい考えないとね.
昼のヨーグルト食でも良いけど,何か出来るなら何かしたい物だ.
明日ランチジャーが届くのであれば,明後日はお散歩しても良いし,
ドライブしても良いかな.考えてみよう.