横浜にドライブ。


唐突にドライブ.計4時間の運転.
赤レンガ倉庫に車を止めて山下公園から中華街へ.
中華街では何も買わずにただのお散歩になった.
2時間滞在して赤レンガ倉庫でお土産とカレーパン買って帰宅.
月餅とフォンダンショコラ,ビール買ってホクホク.
こういうお散歩も良いよね.楽しかった.


今度はどうしようか.那須高原とかでも良いかな.
往復100キロ以内で済ませたいから難しいかな.
お土産買ってホクホクならコストコ行くって言うのも良いかもね.
来月はそうしようかな.マグライトが欲しい.
あと調味料を大量購入したいね.あと入れ物とか.
考えてみましょう.


結構食べちゃったなぁ.明日のお弁当はスープ作るぞ.
ランチジャーデビューである.楽しみだ.早く起きないとね.


お土産を買ったは良いが,受け取って貰えないらしい.
ハンカチですよ.レースですよ.もうね.渡せない自分のしょーもなさに落ち込むよね.
別に深い意味はないし,友人出来たらいいなと思っているし,
特にこれ以上深く付き合う気はないんだけどなぁ.
相手はどう思っているんだろう.別に採って食う訳じゃないのにね.
気にしすぎだと思う.軽すぎるのかね.注意しよう.


渡せなかったら熟成させて.誰かにあげようかな.
検討だ.


明日も早く起きる.早く寝よう.