長い睡眠。

55.2/9.8/20.3/1423


3度寝までして11時起床だった.
こりゃやべぇな.と思ったが何がやばいのか.
やることもなし.イオンに行ってサツマイモ買ってきた.
さつまいもケーキ作った.美味いな.8等分して1片約200キロカロリー
あとフライドガーリック,塩コショウでラスクを作った.これ夕飯.
胃がもたれるな.朝なしの昼ヨーグルトだから出来た力業だ.


明日はどうしよう.最近は,つくれぽに目覚めてしまったから,
いももちを作ろうと思った.おやつとして,昼ご飯の付け合わせとして.
あとは紅茶プリンだな.朝はとことん控えめにして材料確認しよう.
無いようであれば買いに行く.7時から開いているイオンって素敵.


4連休の最後.美味しいものを作ろうと思う.