サバゲーと明日届くもの。

55.4/9.3/20.3/1435


明日に荷物が届くから祖父宅には行かないことにした.
服とケータイマグとかアルミテーブルとか靴とか色々.
いっぱい買ってしまったが,夏にはどれも大事なアイテムです.
その点でおっけー.なんか余分に使うよりも非常に有効です.
明日いつ届くのか.出来たら午前中だが夕方だろうね.
ちょっと期待はするがな.


サバゲ.楽しかった.結局5ー7が大活躍.
砦の2階を制圧.2階クリア!2キルを果たしてくれた良い相棒だ.
ブッシュでひたすら待ち伏せして1キル.こういうのも良いね.
涼しくてとても過ごしやすいサバゲ日和だった.
来月は夏本番.最高に汗をかくだろう.次回はアクエリアスゼロを持って行こう.
モノは増えないが,楽しくなるはずだ.最高のゲームがまた出来たらいいね.
結局びっくりドンキーに行く.レギュラーバーグとミスサラダ.
炭水化物はナシ.良い御飯だった.満足度は高い.


風呂もやっぱり気持ちいいな.高温サウナも低温塩サウナも入ったしね.
ここで全部搾り取った感じ.一番は炭酸泉だな.まったり入れてぽっかぽか.
汗の引きも早いし,言うことなし.
そんなこんなで55キロ前半で安定しそうである.もうちょっと今月は頑張って,
54キロ台の突入を目指そうと思う.


明日も早く起きて,さつまいもでも買いに行こう.
最近はクックパッドに嵌っていて,つくれぽも書いてしまった.
レンチンメニューに明日は挑戦かな.第1候補.
4分の1等分ずつ食べれば良いおやつになりそうだ.
砂糖はちょっと減らして蜂蜜なんか使ってみてもいいかもしれない.


蜂蜜は100グラムあたり294キロカロリーだが,
砂糖は384キロカロリーもある.50グラムを使うとすると45キロカロリー削れるね.
素晴らしい.そういうアレンジもしてみよう.
深皿探してサツマイモのケーキを作るのだ.
卵2個にさつまいも400グラム,砂糖80グラム,バター50グラム
だいたい砂糖は蜂蜜にして50グラムに置き換え,バターはマーガリンにする.
だいたい1200キロカロリーくらいか.なるほど8等分にしよう.そうすると150程にまとまる.
作ってみようかな.あとラスクも作ってみたい.良い皿があったらやろう.


ちょっと動いて,勉強して,やっぱり実のある一日が良い.
完全に1ヶ月で3キロ落ちました.8月で身体が体重面において完成されそうです.
欲を掻くなら52キロと53キロを行ったり来たりするくらいが良いかな.
そう思う.52以下になると友人のようにハリのないガリガリさんになってしまう.
それだけは避けたい.筋トレも続けて,良い夏を迎えたいと思う.