明日はサバゲ。

55.5/11.1/20.4/1412


ちょっとやっぱりお金がないなぁ.
朝はiDと手持ちでなんとかなるけど,風呂と飯になると
こりゃ無理だ.やはり降ろしましょう.
あと10日もあるしな.そこが問題だ.1万かな.
当分は最小限出費の貧乏で行こう.


そういえば,
青春18きっぷしか知らなかったが,北海道&東日本パスなんてものがあるのか.
こりゃ良い.1週間連続でしか使えないみたいだけど,それで良い.
裏日本出て酒所巡って北海道行って,千葉一周して温泉巡りしようかな.
短いが長い青春を閉じ込めた1週間が過ごせる気がする.
やるなら夏休みだけど,シフトは提出済.
やるとするなら9月1日から1週間だな.卒論のこともあるし.
ちょっと考えてみたいと思う.もう当分は出来無いだろうからね.
1人で行くというのが良いんだ.冬発売もあるし,胸に秘めておこう.


体重のほうはやっぱり時間を同一にして計測が必要だな.
学業とは違って着実な変化だ.頑張ろう.