大量購入。

アマゾン.CDとテキストは来月に回すことにした.
主に服飾類だね.あとはマグとかコースターとかテーブルとか.
こういう買い物も悪くないと思います.結局アメックス.
買ってしまったなぁ.もう売り切れそうだったから,やっぱり買ってしまった.
こうね.堪えられないね.縁は縁だが,つかみ取るのも縁です.


今日はタンクトップ2枚とボクサーパンツ2枚を購入.
あとはリステリンとパワーテープ,他には髪切ったりした.
ガンガン使ってるなぁ.そういや明日は車出せるかな.
出せるなら良いけど,どうだろうか.
飯代と風呂代くらいは残せるようにしないとね.
難しくなったらコンビニでお金を下ろそう.


風呂も気持ちよかったな.本も読破できた.
冒頭で馬鹿にしていた本も最後には引き込まれてしまった.
面白かった「葉桜の季節に君を想うということ」面白かった.
一気に読めて良かった.徹夜本と言われるだけはある.
2週目から徹夜本に変貌をする本だと思った.
久々に良いものを読んだ.誰かにお勧めしたいレベル.


明日はサバゲか.早寝早起きだな.
準備はした.あとは確認取って荷物を積むだけだな.