体重が。

56.0/10.1/20.6/1439


ガリガリ削れている.着衣時の体重だからあれだな.
55キロ台に突入したと言うことだな.マジカヨ.この一言である.
着衣59キロから18日で3キロ削れたのか.まだ月の半分ですよ.
ちょっと早いと飢餓モードになってしまうかもしれない.
しかし時たまちゃんと食べて飢餓モードリセットをしよう.

アマゾンでWEGOが安い.パンツとシャツを買い増ししようと思う.
服のサイズが無くなってシャツもポロも枯渇状態なわけだ.
お手軽ですよね.とりあえずシャツとパンツを2つずつ購入予定.
アメックスで買っておこうかな.そしたら9月払いになるし,
ちょいと検討をする.


このくらいの出費なら夏投資,身体投資だな.
良いかもしれないです.