腹筋が割れる。

56.4/9.9/20.7/1452


とうとうこの時が来た.直立しているとわかる.
しかし二の腕が細い.ダンベルが欲しくなるレベル.
前腕が元々太くて,肉が削がれた分顕著に表れた感じ.
腕が長く見えるな.嬉しいのかどうかっていったら,上腕が細いなって話.
30キロセットでも買うかな.トレーニー的には60キロセットを買えと言うことだが,
実際そこまで出来る環境にいないのが大きい.
しかし値段差を考えると40キロセットがコスパが良さそうだ.


どうすっかなぁ.ここで1万出すならBRドライブが買えるよな.
他にはアウトドア用品とか時計とか服とかな.
マットやらホルダーも買うことを考えると非常に悩ましいライン.
だが周りに重りなんて無いんですよ.10キロ以上のが.
古典的手法でどうにかするか.引っ張ったり,砂袋担いだり.
そこから始めようかな.わりと気になるレベルで腕が細くなってしまった.


もっと頑張れる予感.体重も戻ったしね.時に暴食は悪くない……かも.
翌日,胃がおかしくなったからもうやらないけど.
2食ヨーグルトで節制したのは非常に賢かったという教訓が得られたと思う.
もう少しバイトも勉強も頑張りたいと思う.
あとは卒論ですね.中間発表あるのかしら.そこが大問題だ.