なるほど。

DUOを読み始めて1ヶ月半.45日経つが45セクション中,
25セクションまでしか進んでいない.半分のペース.
ちょっと遅いなぁ.やっぱり読込には時間がかかりますね.
8月には気合いを入れて基本情報とサードパーティTOEICの模擬問題をやろう.
そのくらいの時間は作るつもり.基本情報は最初から模擬は難しいから,
やはりこちらもテキストの読み込みだね.あとは澄子本を買おう.
8月の1日に大量購入の兆し.それはそれで素晴らしいことだ.


BBQ用品の購入は.体重が55キロ台に乗ったらと思うけども,
54キロ台まで頑張ってもいい気がするし,どうしようかなと.
とりあえず8月中には一人BBQの用意はしたいね.
しかしながら友人たちのともあるからそのあとかなといった感じ.
とりあえず今週はバイトとサバゲでガッツリ体重を絞ろう.
思いっきり贅沢をしてしまったのだ.頑張る必要はあるよな.


4連休はサバゲと祖父宅に遊びに行くのとお勉強に費やそう.
お部屋の掃除はもう終わったのだ.ディズニーはこう,
なんだ.8月になったら考えてみようと思う.それがよろしい.
友人は3連休取れる日取りが何日かできたようだな.
こう2泊3日丸々使ってアウトドアなんか良いかもしれないね.
ほんとのんびり自然で過ごすとか.3連休を3回分とれるみたいだから,
最初は普通に遊んで,お次はキャンプとかかなぁ.
正直設営が面倒だからバンガローとかでも悪くない.


しかし宿取るまでになるほどお金は使いたくないんだよね.
車で遠出するくらいがちょうど良い.どこに行くかは別にしてね.
高いところに行って火を起こして空眺めて葉巻吸いながらとかね.
まぁなんだ.プランニングは彼彼女のほうにお任せしようかな.
コミケはどうしよう.手伝いくらいならしてやるかって感じ.
もう夏なんだよ.海の日は過ぎた.怒濤の1ヶ月半だ.
バイトもアホほど入れるが,遊びもたくさん入れよう.


とりあえずシフトをうまーく組んでいこう.