iDが捗る。

なんだろうか.ほんとキャッシュレスのサインレスは便利だね.
ガラケーのセンターボタンが鈍くなってきたから,
やっぱりスマフォ変更は確定的だな.XperiaSXだな.
待った待っただいぶ待った.やっと納得のいく物だ.
ソニエリじゃなくなったのが非常にロゴ的な意味で残念だが.
やっとだな.お金あれば一括で買ってしまおう.


人柱になる気はないが,まぁ発売日に買っても良いかなって感じ.
8月予定だからそれまでにお金を使わないようにしよう.
24回払いでも良いし,どうせ3〜4年は買えないだろうしな.
平日暇なとき.買えるタイミングがあったら買おうかな.
安くなりそうだから携帯ショップか量販店回ってみよう.
津田沼あたりだね.あと船橋あたり.サポートはどうせショップだし,
正規だと割引がどうしても低いからね.探してみようかな.


保証と信頼を考えるならヤマダとかビックあたりだね.
そこらへんで良いかも.アプリ突っ込まれて割り引きもあるかもだけど,
十分妥協できるライン.MNPはしないから7くらいに収まれば嬉しいね.
割引盛り盛りにしたいから予習をしていこうと思う.


明日働いたら4連休だ.帰りにはイオン寄って入浴剤とアクエリ買おうかな.
あとヨーグルト.休みはヨーグルト安定だから3つは買わないとね.
サバゲの日はガッツリ予定だから尚更かな.
金曜はサバゲの準備もしよう.色々やることがあるな.
休みの中日は歩こうかな.お散歩だ.20キロか30キロか.
丸一日歩いてみるのも良いかもしれないね.
考えてみよう.