彼女彼女彼女。

57.2/11.5/21.0/1449


やはり,友人から彼女と旅行に行くとかそういうのを,
聞くと,ほら,ね,こうね,あるよね.クるよね.
あーなにやってんだろーなー.的な.まぁ仕方なし.
やっぱりですね.欲しいですよ.欲しいです.彼女.
でもねー.こう,いないねー.って話.


体重は57キロ前半に安定傾向.ちびちび減らして,
今月末には,55キロをマークすればよろしいなと思う.
体脂肪率も12%以下なのは確実で.1日の変動が10〜11%をうろうろしている.
良い傾向だ.こういうのは楽しいね.


明日はリーダー.めんどうだけど楽.どういうことだとも思うが,
動かなくて良いポジション.歩数的に.手数は増えるけどね.
午前組がしっかりやってくれれば良いかなと,ちょっとマイペース過ぎだね.
そこらへんどうにかならんといけないと思うよ.来年度はいなくなるわけだし.
まま,金曜はお休みですから頑張りましょう.集中集中.


金曜日はやはり,風呂だな.入浴剤の検討でもつけよう.
塩にぎりとアクエリ片手に本を読もう.読破するまで出ない.
10時くらいから風呂に入ることが出来たらいいと思う.
ということはだ.明日は入浴剤を入手しないといけないかも.
でも近場のマツキヨが9時に開くんだよな.ちょっと考える.


あと,時計の電池を買おう.昼以降に始動かな.
早起きできたら良いんだけど,明日は早く寝られると良い.
来月の予定は未だ1つだけ.コミケは置いておくとして,
というかたぶん代表なんだけど,友人に任せて,
私は行かないという可能性もアリだよね.代理だし.
というか声優さんに会いに行く以外に目的無いし,
買わないしな.行っても……貴重な休みが…といった感じ.


つーわけで,夏の予定は未だ2つな訳だ.一人遊びが捗るな.
ああ,哀しきかな.