懇親会。

57.0/10.4/20.9/1460


やるらしい.なるほど.しかも良い店だ.
会社持ちだ.なんということだ.そりゃ素晴らしいな.
だいぶ間が空くようだだから筋トレダイエット後に行くことになりそうだ.
勉強も頑張って武器と話題を増やして行ければいいと思う.
金曜日は何をしようかな.朝早く起きてイオン行って,
入浴剤買って,11時頃まで風呂入って小説読破して,筋トレして,
勉強して16時頃になったら外にでも出てぶらぶらなんかしようかな.
明日明後日も頑張ろう.給料日と寿司がもうすぐやってくるのだ.
しかしその前の2連勤.ごりごり絞ろう.


アマゾンでお買い物.靴を買う.アディダス.涼しそう.オサレ.
オレンジ色.スリッパ系統.マリンシューズ的な.
発色が凄い良さそうなんだよね.気に入ったらもう1足買っても良いレベル.
あとは人類衰退と時計.やっぱり物欲はあるね.
暑くなってきたし,こういう買い物が出来るのは良いことだ.
8月のお買い物はアルミテーブルと時計と火起こしだな.
一人バーベキューをやるのが目標である.
体重が55キロ台をマークしたらやろうと思う.
今月が正念場だと思うんだよね.落ちづらくなっているとは思う.


でも
6月9日        7月9日
61.1/15.2/22.4/1490→57.0/10.4/20.9/1460
なわけで,ごりごり落ちてるんだよね.
今日は風呂から出て1時間しか経っていないから測定が曖昧だが,
測定時間はほぼ同じ.だから対照的な測定は出来ていると思う.
このくらいはまだいけそうだと思うの.むしろ勢いついてそうで,
見極めが難しい時期かな.今月踏ん張って8月も踏ん張りたい.
どこまで痩せられるか.鏡を見て理想体型を探していきたい.


勉強もダイエットも筋トレも仕事も楽しい.
なんだか人生ってのは楽しいものだな.油断しないようにしよう.