楽しい丸の内。

57.6/12.0/21.2/1452


いやー,こういうの良いね.何もなかった分新鮮だった.
メシも美味かった.流石やで.高そう.健康・ヘルシーっぽい.
久々に美味い弁当を食べたな.単価1500円↑は堅い.
終わって中野へ.
コイーバ クラブ10'sのリミテッドエディションを誕プレ用に.
あとはフレンドホルダーのフィルターを3セット購入.
とりあえずぶらぶらしてから地元へ.


マツキヨでファブリーズ買って,
ダイソー亜鉛マルチビタミン,ブルーベリーを購入.
ハンカチも買っておいた.使い心地は良い.
あとは来週の寿司で渡せば良い感じ.な
寿司までに良い具合に絞っていこう.


アマゾンで安時計と人類衰退の最新刊を買おう.
来月再来月で1本ずつ増やしてカラフルにしていこう.
投資は1000円だし良いよね.
あと電池買わないとナァ.あと蓋外し.でかいやつ.


明日から3連勤.体重は着々と落ちている.
問題は卒論だな.夏休みは馬車馬になるのかな.
せめて8割は終わらせたい予感.だけど結局2週間くらい徹夜なんだろうな.
そういうこともあるだろうから働けるうちに働こうかな.
あとは基本情報.23日あたりに申込が解禁される.
8月になったらカードでちゃちゃっとやってしまおうと思う.
そうすればやるしかなくなるのだ.
それまでに申込案内を津田沼あたりで確保しておこう.
行く予定無いものかな.


今月の目標はとりあえず英語を読み込むこと.
セクション45のうち35まで,出来たら最後まで終わらせることだな.
あと体重は55キロ台の到達.暫定目標は55キロフラット.
体型や腹筋の具合によっては53キロあたりまで減らしたら,
凄いことになりそうだと予想をする.1ヶ月3キロ絞りだと.
今月の予想は54キロ台に突入するわけだ.一層の精進が必要となるな.
上手くいけば本当に8月の海に間に合うレベル.こりゃやべぇ.
ライフワークになりそうだな.筋トレと体重管理が.


よし,がんばろう.そろそろおやつのためのマージンを用意する必要がある.
というか水分補給+カロリー補給.
ぶっ倒れちゃ仕事できないモノだからね.
120キロカロリーを目安として,おやつマージンだな.
それでも1700前後の摂取量に留める.朝は軽めで出る前におやつ.
糖分摂取を心掛けて昼につなぐ.そんな感じで.


バイトがないときは朝は極力省エネ.で昼もヨーグルトで省エネ.
15〜17時頃におやつタイムで夕食に繋げよう.
カロリー目標としては1500前後だな.
今月が変わる踏ん張り時.腹筋も影が見えてきたところだ.
とことんこの夏はやってしまおうと思う.


明日から3連勤.筋肉痛が取れ次第,筋トレも再開させよう.
身体が変わるのが楽しみで仕方がない.
あとは中身も変えていこうってお話しですよね.
やったろうじゃないか.


散財はほどほどに.これが一番重要.
心掛けよう.