明日は丸の内。

57.7/12.5/21.2/1447


今までで一番ビビるレベルのビルに行く.
こういうのも経験か.いっぱい話せると良いと思う.
頑張ってみようと思う.いろんな人が来るなら,会うのが楽しみだ.
コミュ力スイッチをオンにして望んでみようかな.
カジュアルさんの晴れ舞台だし,こうイェイイェイいこう.
どういう形式で話すのかが問題だな.1対1で2時間はキッツいわけだが.
こう立食で情報集めるようななんかスパイ的な火サス的な展開だと面白いのにね.
シャイだからもじもじしそうだなぁ.どうにかなるといいなぁ.


終わったらブラブラ散策したあとに中野に行く.
フィルター買って誕プレでも探そうと思う.
自分じゃ買いそうにない物をあげる.これが私のポリシー.
その方が嬉しいと思う.どうせ買わないけど,欲しかったり,
楽しみたいコトってあるからね,
休みを有意義に使おう.次は3連勤だしね.


あとは秋葉原を検討.検討するだけたぶん行かない.
ファブリーズ買わないと.マツキヨに寄ろう.
買うのはガラム缶とフィルターと,あとなんかタバコ用品.
予算は2000円で.


そんな感じでまったりいこうかな.
緊張するだろうがしてもしょうがないよね.
汗が噴き出さない方法考えてみるかな.