七夕ただ働き。

次はタダ働きはしない.金と時間をドブに捨てるのは止めよう.
久々のビール.一番搾り.最高だな.やっぱり美味い.
たまらない.一本だけだけど,十分だ.


明後日は丸の内.ある意味楽しみだ.
そろそろ懇親会らしい.連絡しないといけないね.
交友を深めたいともう.カジュアルさんが活躍するときが来るかな.
またシャツを買い増ししようかな.ちょこっと考えよう.


体重が57前半をマーク.ビール飲んだから後半になってるけど,
酒類入れると飲んだ量+10%くらい尿になるんだよね.
水分摂取はこまめにしていこう.
今日のカロリーはだいぶ控えめだ.というか最近控えめだ.
これに慣れてしまった自分もいるし,外食が楽しめない感じだな.
なんというか喰うより飲む方がいいかなと思う最近.
もちろんカロリー気にするけど,飯控えめで良いかなって感じ.


なんかまったりふわふわ飲むことが出来たらいいなぁ.
適当におつまみでも作って,カクテルとかも良いね.
誰かとお話ししながら飲みたい.そういうのってと思う.
最近は出来ていないし,男と飲むと酒盛りになるからね.
こう女の子とが良いね.と思う.


いろいろがんばりますか.