カジュアル。

58.4/13.0/21.5/1457


割と安く一式がまとまったと思う.良かった良かった.
やっぱりこう入る店ってのはアレだな.巡り合わせだな.
こんな感じのお店で買い物をするんだろうなってところで買い物だった.
やっぱり人に見て貰うのが一番だね.
眼鏡もそうだけど,客観視されてわかるものってあるもの.
良い買い物をしたと思う.


御飯も美味しかったし,ちょっと食べ過ぎた気もするけど,
今日は筋トレの日だからちょうど良いくらいだったかな.
ちょこっと食料品なんか見られると良かったかも,
しかし改装中エリアだったな.また今度行こう.


久々に会ってお話し.楽しかった.
こういうのも案外悪くないね.この距離感を大切にしたいと思う.


そろそろアーモンドが切れてしまう.2週間も持っているから,
まぁ贅沢は言うまい.1粒1グラムなら6〜7キロカロリー
1日10粒程度で60キロカロリー.ホントコイツには助けられているな.
そろそろ買い増しだな.アメ横にでも行くかなぁ.
楽天でも出している店があるみたいだし,ちょっと気になるかも.
東京行くついで,月曜にでも行くか考えておこう.


やはり58キロ前半で安定だな.現在の食事量で……というところがミソだが.
もう今月は削れると良いと思う.体重減少はずっとペースが保たれているから,
ある一定のラインで体重と食事量の均衡を取らないといけないね.
55あたりが落としどころとしては限界だと思う.
7月いっぱいまではこのペースを維持するとして,
8月もまぁ維持かなぁ.しかし,現状であると,58キロから3キロだから,
55キロには近づくよね.体型と相談だ.
もっと落ちるだろうし,新陳代謝自体は前よりも上がって,
実際,汗っかきだけれど,もっと汗をかくようになった気もするし,
温度変化になれた気もするし,愉快なことになってる.


さて,そろそろ梅雨も明けるだろう.
これからがダイエットの本番である.
英語も基本情報もそろそろ追い込みだが,
全方向に気合いを入れていこう.