早い目覚め。

3度寝のあとの目覚め.しかし5時半である.
最初は3時前.次は4時台.そして5時だ.早い.
ならば今日は早めにバイト先に行けると言うことだ.
10時には出よう.マシュマロをゲットしに行こう.


体重に動きを付けたいね.出来るだけ身体を動かそうかな.
朝は散歩とか.こりゃじいさんだな.
明日は,靴も予算が許すなら買いたい.シャツはどうするかそこは検討しよう.
カジュアルに履けるものと雨でも履きにいけるような靴かな.
そろそろサンダル以外のマリンシューズ的な選択肢があっても良いと思う.
出来るだけカード払い.実弾は3万くらいいちおう持って行こう.


とりあえずストレッチしよう.