停滞期。

体重が落ちない.しかし,今日は出して無いんだよね.
それが非常に鍵になっている.ということは停滞期じゃないってコトだ.
結局59キロ前半を堅持.良い具合である.
今後,梅雨が過ぎてチャリ通を3日に1回でも追加したらと思うと,
ワクワクが止まらない.


電話内容理解.内定者への就活状況を聞くためのお話だった.
2時間.交通費昼持ち.しかしカジュアルだ.スーツで良いよとは言われていないなら,
綺麗にこざっぱりしたカジュアルスタイルが良いよね.
でもそんなもの持っていないんだよ.
だから買いに行こう.カード使えるかなぁ.まぁ使えるよな.
予算はまぁ2〜3万くらいかなぁ.品が増えるならまぁ考える範囲.
朝に行って夕前には帰る感じ.とりあえず時間は十分だと思う.
あとはIKEAにでも行こうかな.キャニスター買ったりちょっとしたいことあるかも.
IKEAバッグ持って行こう.そうしよう.


とりあえず,明日もバイトを頑張りましょう.早めに行って,
セール品を大量購入したい.とりあえず1時間ほど早く行けば良いかな.
並ぶのは非常に面倒だが,まぁ買える物が良いものだから買っていこう.
初日の次の日だから今日より混んでるだろう.
混んでないことを祈ったりしようか.


明日はコーヒー飲んで,10時出発くらいを目安にしよう.
ダメなら10時半.それでもダメなら諦めよう.