電話。

17時前に電話.内定先から.1度きり.掛け直し無し.
ということは急ぎの連絡ではないと言うことかな.
ポータルやメールボックスも確認したが何もなかった.
健康診断?懇親会の誘い?書類不備?なんだろうか.
バイト終わりに電話したが繋がらず.
明日バイトに行く前に電話をする.不安を拭いたい.
こういう一回こっきりの電話ってなんか不安だよね.
まぁホントにヤバイ案件ならまず家電.その前に教授か就職課に直電だろうしな.
個人寄りな話なんだろうと推察する.


夕食は野菜炒めと五穀米.控えめ.しかしデザートは谷津ロール.
白と黒があって今回は白.1センチ弱を切り分けて貰った.
美味しい.今まで食べたロールケーキで一番美味しかったかも.
1日経っているのにクリームも生地もふわふわ.今度は出来たてだな.
あとは黒か.ブラックだっけ?ブラウンだっけかがあるんだよな.
ホワイトはスポンジ.黒いのはカステラ生地.こんどはそっちを買おうと思う.
あとジャワチョコなんちゃらロールもあったし,フルーツロールもあった.
今度はロールケーキ祭にしようと思う.
すぐ無くなってしまった.食べていて満足度が高い.
クリームは重量感があるのにあっさり溶けるのも良かった.
ふわふわのスポンジとの相性は最高だな.


筋トレは腕立てとクランチ.ヒップレイズを3セットずつ.
限界までクランチを5回1セット.最後にやっておしまい.
じみーちにやっていこう.コロコロはウォームアップだな.


まずは痩せよう.頑張ろう.