久々にf2kを弄る。

0.9系がメモリ食いの激重になってから1.*系にしたけど,
何が原因なんだろう.たぶんASIOとかresamplerあたりだとは思う,
でも1系が使い勝手が良くメモリも軽くなったのでちょっと前に鞍替えした.
最小限のコンポーネントで済んでいるし満足.


でもそういやcassiniあったなと思い出して,あとHuygensだっけ?
歌詞連携.抜いたら使えた.やっぱり歌詞表示は便利だよねって話.
地味に更新されているし,鮭検索は適当に拾うから使ってないけど,
LRCでcowonでも表示できたら良いんだけどな.
出来るって言うけど,タイムタグ貼り付けないと動かないんだよね.
テキストでも自動スクロール対応してるんだから,動いても良いのにと思う.
そこらへんの強化をcowonさんにはお願いしたいなと思うこのごろ.


そういや新しいPMP出るみたい.グローバルではだいぶ前に公開してる.
日本公開はやっぱり遅れているんだよナァ.翻訳と販売時期の問題かな.
いつもどおりだね.
というかPMPやるならラインイン出力対応してくれりゃ良いのに,
そうすればポタアン買う気だって出る.
そうじゃなければ結局iPodの一人勝ち市場なんだよね.
再生能力高いのに勿体ないと思う.毎度毎度.


そろそろスマフォを買おうと思う.本命はXperia SXかな.
GXはでかすぎる.なら電池消費やオサイフ機能考えるとこの機種だなと.
ICSだし良いんじゃないでしょうか.問題はROMが半分って所だけど,
そこら辺はSDでどうとでもなる.カメラとROM以外は同じだから,
800万画素あれば十分だしね.手に馴染むサイズが良い.
そういいながらGXに手を出しそうだけども,とりあえず買う予定はそれ.
人柱にはなりたくないから,9月頃落ち着いたら購入検討しよう.


どのくらいお金貯まるかも分からないしね.実際買うとなると10月くらいかも.
まぁ買わないかもしれないしな.MNPやる気無いし,養分は養分なりに粘る.


そろそろ行かないとな.どうしよう.徒歩にするか?
雨降るから検討中.少なくとも大きい傘は持っていくとする.