ケーキを食べてしまった。

58.6/12.4/21.5/1471


7種類.チーズケーキもあればパイもある.幸せ.
美味しかったです.ル・パティシエ・ヨコヤマ.
谷津のケーキ屋さん.ちょいと遠いがここは美味しい,安い.
あとスパークリングワイン.桃の果肉入り.
だいぶカロリーを摂取してしまった.


おそらくは今日で2000ちょっと.ギリセーフ的ライン.
明日から馬車馬になる日々が始まるようです.楽しみでもある.
お金を使わないように過ごそう.水筒持参だな.
あとはどうしようか.特にやることもないな.
アニメが終わったな.今期見定めて徐々に見ていこう.
人類衰退とTARITARIは安定だろう.まぁ安パイですね.


明日から頑張ろう.そうだな.まぁ,あれだ.休みは1日だけ.
有給以外に連休は設置していない.有給頼みだな.最大4連休.
試練の時.痩せるとき.稼ぐときである.
卒論の進捗状況発表があったら詰みだなこれは.
あるだろうが,その時はその時だ.徹夜でいこう
テーマくらいは練っておこう.やべーっすなやべーっす.


明日は晩酌できるかな?父上がガツにんにくなるつまみを貰ってきた.
是非一緒にいただきたいモノです.一人で食べないことを祈ろう.


そろそろ他に目を向けて,自分自身を鍛えに入ろう.
もうだめだね.進まないとナァ.整理もつかないが,
考えても仕方ないんだろう.そうは言っても未練タラタラだけどね.
さてさて,アンニュイは夏の空気を感じ始めたところで終わりにした方が良いね.


最後の夏だが,青春を過ごすことはないようである.
残念だね.どうなるか分からんが,今のところはそうですね.