6月集計。

15日からつけた家計簿.集計が出た.
今月のクレカ払いとを考慮すると15日間で9万ちょっと飛んだ.
しかしまぁ飲みの集計してたし非常に高い感.83000円ちょっとかな.
恐ろしいな.今月カードに回した金額でアレだから,使ってるな.
必要だった大型出費を引くと68000円くらい.ゆかりライブ申込.
クレカ払いに回しているのがおおよそ多くのダメージを被っている.


しかし飲み会があったから仕方ないと捉えるべきだろう.
少なくとも元締めで払ってるし,その分もちゃんと貰ったから現金化されたのは多い.
んでパーティやら別の飲み会やらもあったしなぁ.そこらへんだな.
でも15日なんだよ.15日.15日間でコレ.クレカ払い含んでもだいぶある.
固定費が1日1食420円として3日に1回ヨーグルトとペットボトル購入が600円くらいか.
420円かける20日で8400円.ヨーグルト代が6000円.交通費が8000円.
携帯が6500円.ここらへんが固定費だな.合計で28900円.3万は堅いのか.
なるほどね.コーヒーはまとめ買いしたし,フィルターもたっぷり.
しかし3万か.空も飛べるな.キツイ.でも減らせないところ.


飯もカロリー計算しやすくて良いメニューなんだよね.作ろうとは思わないし,
数字が分かる安心感を買っているという所だもの.仕方ない.
しかし交通費は支給されるからどっこいなんだよね.
7月から節制してまた地道に家計簿を付けてみよう.体重管理もおろそかにしないように.
58キロ前半安定がまず目標だ.
達成できるように踏ん張ろう.