明日は爆汗湯。


買ったよ.香りはやっぱりきき湯が最強だけど,
というか温泉部門で言えば硫黄臭が大好きだからゲルマバスなんだけど,
まぁそれは置いておくとして,爆汗湯にごり(ソーダスカッシュの香り)を買った.
楽しみ.最初は短時間入浴を3回くらい繰り返して,
そのあとはまったり入浴しようかな.
イオンでわらび餅が50円だったから買っておけば良かったかな.
少し後悔する.割とカロリー低いしね.水分量も多いし,
まぁ,しゃーなしだな.コーラとアクエリとヨーグルトで勝とうと思う.


なんか停滞期に突入されても困るからドカっと落とすってこと.
今からいきなり食事量戻そうとしても習慣化してしまったから,
これがなかなか難しい.わりと少量でお腹いっぱいになってきた.
ますます外食が出来無くなるな.
あとアーモンドを購入.300グラムで500円.送料考えると,
問屋で買うのとあんまり変わらないと思う.トントンかな.
アーモンドには助けられている.1日で10粒くらい.
もうすぐ3週間くらい経つけどやっと無くなりそうになった.


これからも楽しく頑張っていこうと思う.
暫定的ではあるが最終目標値を設定.52後半〜3キロ前半で安定かな.
このくらいまで絞りきることが出来れば最高だと思う.
いわゆる10キロ減量となるが.果たしてどうなるか.
今月のオチ具合によるだろうが,時間はたくさんある.
汗がかける季節のうちにいっぱい落としておきたいね.


明日は早起きして風呂だな.水分と塩分補給を忘れないようにしよう.
やっぱり女の子と遊びたいな.それが出来無いから女子力磨くレベルで,
こんなことを休みの日にするのだ.


滑稽だが,着実に身になっているんだよなコレ.
明日は明日で休みを満喫しよう.寿司はもうすぐだ.