豆が届いた。

新浦安のカルディ良い感じ.
結構コーヒー製品やナッツ類が多め.ネルも何種類かあった.
今度はネルに挑戦してみようかな.バット買わないといけないね.
1.5キロ.豆のまま.楽しみである.
そういえば,父がミルを母に処分されたのを知って,家にあった,
コーヒー関連のモノを処分してしまった.銅のカップも,
エスプレッソマシンもみんなみんな〜.ちょっと寂しいよな.
テンプレな女脳の恐怖を感じてドン引きした.


鉄道模型を捨てられた夫コピペが非常に頭に浮かんだ.
それらを集めた,買った背景すら考えず,相談せず処分.
そんなことありなのかと,疑問に思う.非常に寂しい.
なんだかね.複雑な気分.


それはそうと,体脂肪を9%くらいまでに絞る計画にすべきかな?
現在の目標は11%だけど,体重の減り方がおおむね良い具合なので,
夏にはがっつり削る予定として落としにかかろうと思う.
腹筋をバリバリに出すことと,二の腕も鍛えようかな.
ダンベル買いたいがいかんせん高い.年内は自重トレで我慢をする.


さて,明日頑張って,明後日はゆかりんライブ鑑賞で汗をかこう.
よい2連休になると良いなと思う.とりあえず明日も頑張りましょう.